日時: 2016年12月18日(日)

   13:00開場(13:30開演) /15:00頃 終演予定

場所: 沢山地区集会所

入場無料、全席自由、未就学児入場可

支えて下さっている町の皆様に向けての初めてのコンサートです!
『大槌子どもオーケストラミニコンサート』

 大槌子どもオーケストラにとって、今回が初めての町の皆様に向けたミニコンサートです。津波で流出した以前の自治会館にかわって、2016年4月に新設された沢山地区の集会所を利用し、町民の皆様にクリス マスの温かい一時をお届けできるよう、準備を進めています。子どもたちにとっては、放課後や週末の時間を使って、毎日一生懸命練習してきた成果を発表する大切な機会です。大槌の子どもたちを中心に、地域の人たちや子どもたちの成 長を願う人たちが温かく集い、共に演奏し、楽しみ、音楽でつながる場です。ひとりでも多くの方々のご来場をお待ちしています。 

​ なお、過去2年間は、参加する子どもの保護者、関係者向けの発表会を年末に実施しておりました。これらの発表会にもスペシャルゲストとして参加下さっていた、ロスアンゼルスフィルハーモニーのビオラ奏者Richard Eleginoさんが、今回も大槌までお越し下さり、特別演奏をして下さいます。ロスアンゼルスのエル・システマプロジェクト(Youth Orchestra LA (YOLA))にも関わっておられるエレジーノさん。関係者一同でお待ちしております!

主催 : 一般社団法人エル・システマジャパン
後援 : 大槌町教育委員会

 

お問い合わせ:エル・システマジャパン

                   大槌プロジェクトコーディネーター 臺(だい)
tel : 090-8920-6803 e-mail : tdai@elsistemajapan.org