top of page

「ドゥダメルと子どもたち」をサントリーホールで3月29日に開催


チケットの売れ行きが好調な「ドゥダメルと子どもたち」@サントリーホール(3月29日)。下記リンクにございます特別な体験ギフトパッケージでのチケットが昨晩より販売となりました。 パートナーとしてご協力頂いたのは、日本で唯一の「体験の総合商社」SOW EXPERIENCEさん。オンライン、そして、百貨店、コンビニでも購入できる、特別に編集をされた体験ギフトカタログがとても好評です。 今回は、サントリーホールの目の前にあるオーバカナルさんでも使用可能なカフェチケットとの組み合わせ(1セット2名様)。そして、代表の菊川の公開リハーサル前のプレトークセッションとの組み合わせ(1セット1名様)。それぞれ、20セットでご用意しております。もちろんチケット売上の部分はすべてエル・システマジャパンへの寄付となっています。 実は、こちらの体験ギフトでのみ購入できるのがパイプオルガン前で、指揮者を正面から眺められるP席。既に、一般販売チケットはご購入頂いたいる方には追加でのご案になってしまいますが、ドゥダメルさんのファンの方は是非!

SOW EXPERIENCE10周年記念企画ページ ※体験ギフトパッケージでの販売は、終了となりました。

写真クレジット: © Mathew Imaging

最近の記事
bottom of page