top of page

Yahoo!ネット募金へのご協力ありがとうございました

3月から約3カ月間実施した「Yahoo!ネット募金」のくじ付き寄付キャンペーン。お陰様で、延べ1,169名の方からのご協力をいただきました。本当にありがとうございます。抽選の結果4名の方が決まりましたので、順次、賞品を発送いたします。

キャンペーンは終了しましたが、「Yahoo!ネット募金」からは現在もご協力いただけます。クレジットカードなら100円から、Tポイントなら1ポイント(1円)から寄付ができます。毎月一定額のご協力もできますので、ぜひご検討ください。継続的な応援が大きな支えになります。

Yahoo!ネット募金 エル・システマジャパンページ

また、今回賞品をご提供くださった、京都の「長楽館」では、今月オンラインショップがオープンしました。7月31日まで送料無料で、スイーツやオリジナルグッツを注文いただけますのでぜひお試しください。今回の賞品「MURAI'S CAMERIA」もお求めいただけます。

相馬の「田中果樹園」でも、夏の終わり頃から、梨の収穫が始まります。ぜひ下記よりお問い合わせください。

先の見通しにくい毎日ですが、どんなときも子どもたちの「やりたい!」、「楽しい!」、「嬉しい!」を大切にできる活動でありたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。

(本部スタッフ:加藤)

最近の記事
bottom of page