新作映画『クレッシェンド 音楽の架け橋』
特別試写会ご招待
Crescendo_poster.jpg

この度、新作映画『クレッシェンド 音楽の架け橋』が2022年1月28日(金)より新宿ピカデリーほかにて全国公開となります。

公式サイト

 

“世界で最も解決が難しい”とされる紛争で今この時も闘うパレスチナとイスラエルから、音楽家を夢見る若者たちを集めてオーケストラが結成される──。実在の巨匠指揮者ダニエル・バレンボイム率いる管弦楽団へのインスパイアから生まれたという驚きの映画が完成した。若者たちの対立と葛藤、恋と友情を彩るのは、ラヴェルの「ボレロ」、ヴィヴァルディの「四季」より《冬》など誰もが知るクラシックの名曲の数々。和平コンサートが目前に迫った21日間の合宿の行方は?そしてラストに待つ誰も想像しなかった “魂の演奏”とは──!世界各国の映画祭で数多くの観客賞に輝いた感動作が、ついに日本でも奇跡のハーモニーを奏でる。

 

 劇場公開に先駆けて開催される特別試写会に、平素よりちいさな音楽家サポーター(マンスリー)として応援いただいている皆様、新規にお申し込みの皆様を、抽選でご招待いたします。

アフタートークのゲストには、ヴァイオリニストの廣津留すみれさんが登壇。本作の舞台であるパレスチナに、ハーバード大学のオーケストラとして訪問した経験談などを語られます。

▼廣津留すみれさん 映画応援コメント

「音楽で世界を平和に」なんて夢物語なのかもしれない、命をかけて音を紡ぐ若者たちの姿に冷酷な現実を突きつけられます。それでも対話を続けることの大切さと尊さ。多くの人に届いてほしい。

 

<開催概要>

【日時】 1月20日(木) 18:30開場/19:00開映

(上映時間:112分、上映後トークイベント付き 21:20終了予定)

【会場】ユーロライブ (渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F)

【ゲスト】廣津留すみれさん(ヴァイオリニスト)*予定

 

<応募方法>

以下URLから応募フォームにアクセスし、必要情報を記入の上「送信」を押してください。

https://forms.gle/oEZD5EkW8o6W3w9k9

◆応募締め切り:2022年1月10日(火)23:59

◆応募対象:ちいさな音楽家サポーター(マンスリー)の方・新規お申し込みの方

<当選通知について>

映画宣伝会社ロングライドからの当選メールをもって代えさせていただきます。(1月13日(木)頃までにお送りいたします)

迷惑メール対策をなさっている方は「@longride.jp」から、メールを受信できるよう設定をご確認ください。

 

<応募にあたっての注意事項>

・ご当選の1名様のみ有効。本当選権の譲渡や売買はできません。

・咳や発熱など、体調に不安がある場合はご来場をお控えください。

・会場内ではマスクの常時着用、咳エチケットのご協力をお願い致します。

・開映後および満席の場合にはご入場をお断りいたします。

・上映中の撮影・録音は固くお断りいたします。

・当日はマスコミの来場もございます。

・緊急事態宣言の状況によっては中止となる可能性がございます。