top of page

「Donate a photo」でのご支援にご協力お願いいたします

エル・システマジャパンは、2019年1月~6月の期間、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社様による寄付プログラム「Donate a photo」に参加しています。このアプリを通じて、写真を1枚投稿するだけで、間接的に、エル・システマジャパンに1ドルの寄付をしていただくことが可能です。

みなさまにお願いしたいことは以下の3点です。

①スマホ、タブレットに「Donate a photo」アプリをダウンロードいただく

②アプリを開き、アカウントを登録する

③「エル・システマジャパン」を選び、1日1枚写真を投稿いただく

みなさまに投稿いただいた写真1枚につき、エル・システマジャパンは1ドルの寄付を受けられます。

*写真は1日1枚投稿が可能です *写真はどのようなものでも構いません(アプリを利用しているユーザーに公開されます) *普段お使いのSNSと連携いただくことで、より多くの方にこのプログラムのことを知っていただけます *写真の投稿によりみなさまへの課金は一切ございません(ご契約状況により、パケット代や通信費が発生いたします)

facebookやInstagramなどに写真を投稿するような気軽な気持ちでエル・システマジャパンを応援いただけるこのプログラムに、ぜひご参加ください! 多くのみなさまの素敵な写真で、子どもたちの活動を支えていただけることを心よりお願い申し上げます。

アプリのダウンロードや詳細はDonate a photoのホームページをご覧ください。 https://www.donateaphoto.com/

エル・システマジャパンの公式instagramでは、この期間、子どもたちのオフショット写真を中心に公開予定です。こちらもぜひお楽しみください。

※現在、SNSへのシェア(連携)や一部では投稿において不具合が発生しております。ご迷惑をおかけして申し訳ありません(2019年1月8日現在)。

最近の記事
bottom of page