top of page

くじ付き寄付商品のご紹介_キャンペーン終了まであと3日

3月に開始した、「Yahoo!ネット募金」のくじ付き寄付キャンペーンは間もなく締切です。

この期間、賞品を指定して寄付していただくと、抽選で4名の方に賞品が当たります。クレジットカードなら100円から、Tポイントなら1円から寄付ができます。

5月29日(金)の午後2:00まで

オリジナルお菓子の詰め合わせをご提供くださったのは、京都の「長楽館」さん。元々迎賓館(京都市有形文化財)として作られ、現在はホテル、レストラン、カフェ、結婚式場が人気の施設です。2018年の「ララ・ソモス」京都公演でもたいへんお世話になりました。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月13日から全館臨時休業されており、大変なご苦労の中にいらっしゃいますが、6月1日より営業が再開されるようなので、カフェやレストランなどにぜひ足をお運びください。気品あふれる華やかな存在感のある場所で、特別なひと時が過ごせるはずです。

昨年に続き今年も、葉巻をモチーフにした個性豊かな4種のお菓子の詰め合わせ「MURAI’S CAMELIA」をご提供いただきました。こちらのページの中ほど、「くじ付き募金の賞品」より、賞品を選んでから寄付いただくと、抽選で2名の方にお菓子の詰め合わせをお届けします。少額でもご協力いただけますのでぜひ一度ページをのぞいてみてください。https://donation.yahoo.co.jp/detail/5077001/

長楽館

Photo by Mariko Tagashira

2018年 京都にて

(本部スタッフ:加藤)

最近の記事
bottom of page