top of page

古本forエル・システマジャパン 再開しました

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、受付を中止していた古本の受付ですが、本日より再開しました。電話申し込みは引き続き停止のままですが、webからは以前と同じように受付けいたします。

外出自粛中、本を読んで過ごしていた方、本棚を整理していた方もいらっしゃると思います。読まなくなった本がありましたら、箱に詰めて、こちら↓↓からお申し込みください。5冊から無料でお送りいただけます。

お申込みはこちら

そうはいってもまだまだ心配はなくなりませんし、先は見えにくい状況。できるだけ集荷や仕分け、査定をする方の負担を減らし、捨てられてしまう本を減らすため、汚れた本やISDNコードがない本は避けてください。また、本を撮影するだけで事前にだいたいの査定額を見られるアプリもありますので、ぜひご活用ください(スマホのみ)。

お休みだった活動も今月から少しづつ再開の予定です。まだまだ以前のようには行かず、コンサートの開催はもう少し先になりそうですが、こんな状況の中でも子どもたちが音楽と共にあり、仲間と音や表現を合わせることに集中したり楽しんだりしながら、力強く生きて行ってくれることを願っています。皆さんの応援が力になります。どうぞ一緒に応援してください。

(本部スタッフ:加藤)

最近の記事
bottom of page