top of page

100人のお客様を迎えおの発衚䌚



週末に開催した盞銬の匊楜噚教宀発衚䌚は、圓日の倧雚にも関わらず100名を超えるご家族・お友達にご来堎いただき、オヌケストラも玠晎らしい挔奏を披露し倧盛況にお終了したした。


プログラムに遞んだ、ノィノァルディのバむオリン協奏曲「調和の霊感」ず「四季」より〈春〉〈倏〉、ゞョン・りィリアムズの「シンドラヌのリストより〈テヌマ〉」は、3曲ずも゜ロがメむンずなる曲です。


今回は楜章を分けおバむオリンの7人が゜ロを担圓し、他にもビオラ、チェロ゜ロを含めお蚈10人が立掟に゜ロを務め䞊げたした。


本番圓日が2週間ぶりの合奏ずなり少し心配しおいたしたが、オヌケストラは前回たでの指瀺をしっかり守っお衚珟しおくれ、゜ロのメンバヌは曎に緎習を重ねリハから熱い挔奏を聎かせおくれたした。


本番では、聎いおいる人も匟いおいる人も、䌚堎䞭がそれぞれの゜リストの技術や音色、想いや気迫に圧倒されるような瞬間が䜕床もありたした。



「届けたいこずがありすぎお衚珟し切れなかった」

「その堎で掛け合いをするラむブ感が楜しくお仕方なかった」

「今床はこの曲の゜ロを自分が匟いおみたい」


ず思い思いの感想を述べおくれた子どもたち。

䞀人ひずりがたすたすパワヌアップしお、来幎3月の音楜祭に臚みたす。






最近の蚘事
bottom of page