top of page

クラウドファンディング最終日 本日23時まで!


クラウドファンディング「歌で紡ぐ共に生きる社会。インクルーシブな子どもコーラスの演奏会」は、

残すところあと3時間あまりとなりました。


本日は、コンサートを1週間後に控えた東京子どもアンサンブルの練習。

子どもたちは衣装を着て教室に集い、本番を意識した練習となりました。


今回も田中彩子さんとの練習ということで、田中さんからの

「今日もがんばりましょう!」という激励で練習がスタート。

年上のリーダー、サブリーダーの子どもたちが

「集中してがんばろう!」とみんなに声をかけながら、

今日は休憩なしで練習をこなした子どもたち。

コンサートへの意気込みが感じられました。


初めての単独コンサートに向けて、子どもたちは今までにない数の曲を、夏前から練習してきました。 今回初めて舞台に乗る子、ソロパートを一生懸命練習している子、沢山の曲を必死に覚えてきた子、

一人ひとりが自分の課題に向き合いながら挑戦する、今回の「はじめてのこんさーと」。

コンサート当日までの子どもたちの挑戦を、そしてその後のさらなる成長も、ぜひ応援をしていただければ幸いです。


クラウドファンディングは本日(18日)23時で終了です! https://readyfor.jp/projects/104688


تعليقات


最近の記事
bottom of page