top of page

クラウドファンディング終了!ご支援ありがとうございました!


18日日曜日23時を持ちまして、エル・システマジャパンのクラウドファンディング

「歌で紡ぐ共に生きる社会。インクルーシブな子どもコーラスの演奏会」は、

目標を大きく上回って、無事終了することが出来ました!

皆様のご支援、応援に心から感謝しております。

ありがとうございました!

エル・システマジャパン代表理事・菊川穣からのメッセージです。

_______________________________

エル・システマジャパンのクラウドファンディング「歌で紡ぐ共に生きる社会。インクルーシブな子どもコーラスの演奏会」は、昨晩23時に無事終了しました!

228人の方からの240万円のご支援となり、目標の120%を達成できました。多くの皆様からの温かいご支援に、心より感謝申し上げます。

コンサートの開催のための資金調達が主目的ですから、これだけ多くのご寄付を頂けたことが嬉しいのですが、添えられた支援者からの応援メッセージが、エル・システマジャパンが10周年を迎えたことや、インクルーシブな活動の意義について言及頂いており、関係者一同、とても勇気づけられました。

東京子どもアンサンブルの子どもたちは、前日のリハーサルが最後の練習となり、おそらく、今も各自家庭で準備に余念がありません。大勢のお客様の前でこれまでの人生で一番緊張するクリスマスになるかもしれませんが、皆様からの応援は、確実に心の支えになっています。

コンサートにお越し頂ける皆様、オンライン配信でご鑑賞される皆様、クリスマス当日に、Hakuju Hallでお目にかかれますことを楽しみにしております!

エル・システマジャパン 代表理事

菊川穣

Comentários


最近の記事
bottom of page