top of page

【大槌】クラウドファンディング いよいよ明日23日23時まで!


クラウドファンディング「大槌から豊中へ。子ども達の交流演奏で震災の記憶を次世代に伝えたい」

クラウドファンディングは、いよいよ明日23時終了となります。

第一目標の達成により、

2月25日に豊中市で行われます「世界のしょうない音楽祭」に

無事大槌の子どもたちが参加する目処が立ちました!!

子どもたちは、現在、豊中行きを楽しみに各自練習に励んでいます!

みなさまのご支援に心から感謝いたします。



現在、ネクストゴールを設定し、

子どもたちの楽器の修繕・メンテナンス・消耗品購入費に充てるべく、

明日の23時の終了までクラウドファンディングを続けています。


エル・システマジャパンでは、皆様から楽器を寄付・寄贈いただき、

大切に扱いながら、子どもたちが活動を行っています。



しかしながら、楽器はメンテナンスが必要です。

子どもたちが使う弦楽器の弦の張替え、弓の毛の交換、弓の毛の洗浄、

そして楽器本体も、指板の修繕、剥がれの直し、ニスのタッチアップ、等、

こまごまとした修繕が欠かせません。


今は、一度にその費用が出せないため、

楽器店からの協力を得ながら、

必要に迫られた楽器から順番に修繕に出しているのが実情です。

「よりよい状態の楽器で子どもたちに活動をさせてあげたい、、」

私たちの切なる願いです。 皆様のご支援を心からお待ちしております。


クラウドファンディングページはこちらから https://readyfor.jp/projects/114242/


大槌の復興支援にもなるリターンもさまざまご用意していますので、ぜひご覧になってみてください!

(intagram では、プロフィールのリンクページからアクセスしていただけます。)

Comments


最近の記事
bottom of page