top of page

【駒ヶ根】子どもオーケストラ特別ステージ@ゴッチャテラス


9月上旬にも伺ったゴッチャウェルネス駒ヶ根。澄み切った秋晴れの10月29日には、その前のテラスにて、今年入った初心者クラス、そして、初中級クラスの皆で「山の音楽家」、「河はよんでいる」、「かえるのうた」、地域の皆さんになじみのある「信濃の国」、「キラキラ星変奏曲」を演奏をさせて頂きました。





以前も書きましたが、この施設は、JOCA(青年海外協力協会)さんが運営する健康に特化したスポーツジムで、その前に、市民が交流できるようなテラススペースがあるのです。同日に開催されていた「みなこいワールドフェスタ」を盛り上げるために実施できた今回のイベントでした。


初心者クラスの子たちにとっては初めての人前での演奏。緊張したかと思いますが、聴きに来ていただいた方たちに拍手をもらえ、無事ステージデビューができたかと!


12月2日の演奏会で、良い演奏ができるように、皆でがんばりたいです。 ________________________________________________________ 子どもたちの音楽活動を広げていくために皆様のご支援を必要としています。 https://readyfor.jp/projects/fesjmonthly

Comentarios


最近の記事
bottom of page