top of page

18人の新規会員の皆様、心より感謝申し上げます!




約2ヶ月に渡った「サポーター50人大募集!~見える子も見えない子も歌うコーラス隊~」キャンペーンは、無事昨日終了しました。


キャンペーンの目標は50人と高く設定したので、その意味では反省すべきことは多くありますが、お願いするハードルが高いマンスリープログラム(賛助会員)に、18人もの方に新たに参加頂けたこと自体、大変有難いことです。


夏に実施した弦楽りぼん・児童養護施設プロジェクトのキャンペーン同様、既に賛助会員であるにもかかわらず、追加で申し込んで頂いた方々もおられました。本当に、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


これまでの活動を評価頂き、幸い、東京子どもアンサンブルは、来年も沢山の発表の機会がありそうです。

今回のキャンペーンでのギフトとなっている7月15日に予定している、エル・システマ子ども合唱祭 in 東京(国立オリンピック記念青少年総合センター大ホール)(アーツカウンシル東京「第1期芸術文化魅力創出助成事業」)。


この場では、久しぶりに、相馬子どもコーラス、初めて、舞鶴子どもコーラスと共演する機会にも恵まれそうです。


子どもたちの紹介動画をぜひこちらからご覧ください!



障害の有無や、ルーツの違いにかかわらず、歌う喜びで、元気いっぱいの子どもたちのパワー感じて頂ければ幸いです。今後の様々な発表の場にも、是非ともお越し下さいませ!

Commentaires


最近の記事
bottom of page