top of page

東京子どもアンサンブル 教室でのミニコンサートを開催しました



3月10日(日)、いつも練習している東京芸術劇場のリハーサルルームにて、クローズドのミニコンサートを開催しました。

子どもたちのご家族や関係者に向けて、1年間練習してきた様々な曲を、子どもたち自身による曲紹介も交えて、発表しました。



今回は、歌だけでなく、入退場や、ソロ・MCの出入りも、子どもたち同士手引きしながら助け合って進行。

MCもそれぞれが個性豊かに、時には笑いを誘う場面もあり、子どもたち自身が、お客さんに楽しんでもらおうと心を込めて作り上げたステージとなりました。

普段一緒に歌ってくださる先生方やボランティアさんたちも、万全の体制で見守ってくださり、子どもたち一人一人がそれぞれに力を発揮することができました。



歌はもちろん、様々な面で大きく成長した子どもたちの姿を見ることができたミニコンサートでした。

来年度は、これまでになく沢山の発表機会も予定していますので、一人でも多くの方に、東京子どもアンサンブルの子どもたちの歌声を聞いていただき、応援していただければ幸いです。



_______________________________

東京子どもアンサンブルの紹介動画をご覧いただけます:https://youtu.be/BBZnLUFOT9k?si=ccjQPq2zbKOS6RSK

「東京子どもアンサンブル」の子どもたちの活動を応援いただける方は、どうぞこちらからお願いいたします。




Comentários


最近の記事
bottom of page