top of page

世界子ども音楽祭サポーター

世界子ども音楽祭では、文化・言語・障害の差異を超えて、
音楽を通して奏者も観客も一つになれる、そんな場をつくりたいと考えています。

この音楽祭をより多くの子どもたちと分かち合えるよう、
「世界子ども音楽祭サポーター」を募集しています。


 

<世界子ども音楽祭2020 in 東京>

2020年4月3日(金)19:00  コーラス&室内楽ステージ

2020年4月4日(土)15:00  オーケストラ&コーラスステージ

「世界子ども音楽祭サポーター」にお申し込みいただいた方は、
4月3日、4日のプログラム(発行部数3,500部)にお名前を掲載いたします。

(お名前の掲載をご希望されない場合は、ご協賛お申し込みの際にその旨ご連絡ください)

クラウドファンディング挑戦中!!

2020年2月1日~3月16日

海外からやってくる子どもたちの渡航費300万円を募る挑戦です

公演チケットがリターンのコースもあります! 応援どうぞよろしくお願いいたします!!

2015YOLA交流写真.JPG

協賛コース

多様性にあふれ、また誰もが楽しめる舞台や客席を実現するために、様々な「工夫」をしていきます。

ご来場予定の方もそうでない方も、公演の企画制作をご支援いただけます。

一口3,000円から、何口でもお申し込みが可能です。

ご協賛 3,000円/1口

  • ご協賛金は1口3,000円から受け付させていただきます。

  • ご協賛金としてお預かりしたものは、下記の用途にあてさせていただきます。

字幕の掲示

耳がきこえない・きこえにくい方も楽しめるよう、コンサートホールに字幕を掲示します。

20181201_TWHC_字幕2.jpg

音訳プログラム作成

目がみえない・みえにくい方も楽しめるよう、音訳プログラムを作成します。

オーディオブック.jpg

海外の子どもたちの渡航・宿泊・通訳

8カ国から来日する子どもたちの渡航および日本滞在をサポートします。

MT2015-YOLA_3-compressor_edited.jpg

鑑賞プレゼントコース

​当初ご案内しておりました障害のある子どものコンサートへのご招待は、

ご招待枠定員に達したため、2019年10月18日をもちまして受付を終了いたしました。

​多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。

4月4日公演にご来場予定の方

A)シングルチケット 5,000円

S席チケット1枚

チケットのアイコン素材(1枚).png

4/4

B)ペアチケット 10,000円

S席チケット2枚(連番)

4/4

チケットのアイコン素材(2枚).png

4月3日&4日公演にご来場予定の方

C)セットチケット 10,000円

両日のS席チケット各1枚

4/3&4

チケットのアイコン素材(2枚).png

D) 子どもたちをご招待 10,000円/1口

子ども10名をご招待します。

※ご購入者様のチケットのご用意はありません。

子ども(2人).png
父と子.png
子ども(2人).png
子ども(2人).png
子ども(2人_手離す).png
子ども(2人_手離す).png

×

チケットのアイコン素材(1枚).png

お申込み多数のため、

受付を終了いたしました。

​誠にありがとうございました。

※ご招待枠には、付き添いの方を含む場合もあります。また、ご招待枠は3日・4日両日に分配いたします。

※皆様からいただいたご招待枠を元に、特別支援学校等を通して、来場希望の子どもたちやその付き添いの方をご招待いたします。
※もしご寄付による招待席数が来場希望の人数を上回る場合は、余剰となるご寄付は音楽祭の運営のために使わせていただきます。

世界子ども音楽祭サポーターに関するお問い合わせ

ご送信ありがとうございました

①鑑賞プレゼントコース
②協賛コース
bottom of page