top of page

エル・システマジャパン

大槌子どもオーケストラ クリスマスコンサート

カウントダウン12_13用.jpg

《大槌クリスマスコンサート カウントダウン!》

 

クリスマスコンサートまであと0日!
 

コンサート当日!今までカウントダウンを見てくださった皆様ありがとうございます!


「みんなで楽しむ!」と話してくれたりりちゃん(バイオリン/6年)。一人一人、目標は違ど思いの詰まったコンサートです。初めての試みでどうなるか今からドキドキしています。
本日、13時30分より城山公園体育館アリーナでお待ちしております。

​クリスマスコンサートまであと1日!

「コンサートを成功させたい!」と教えくれたやまとくん(バイオリン・1年)。きらきら星のリズムに苦戦していましたが、元気いっぱい明るさで明日も盛り上げてくれると思います。

 

そしてリハーサルで「カノンを弾きたいです!」と言ってきてくれたりくくん(バイオリン・2年)。先週のレッスンの際に、なかなか上手く演奏できず悔しい思いをしていましたが、本人の頑張りもあり明日カノンを一緒に演奏します。

練習の成果を是非見てください。

 

​いままでのカウントダウンはこちら

今年は新型コロナウイルスの影響により、例年、大槌子どもオーケストラが出演させて頂いていたほとんどのイベントが中止や延期となり、半年以上人前で演奏する機会がありませんでした。
しかし、これを好機と考え直し、オンラインでレッスンを行うことや、一曲にじっくりと時間をかけて向き合い、仕上げていくことなど、今まではできなかったことに挑戦することができました。
「大槌子どもオーケストラ クリスマスコンサート」は、一年間子どもたちが音楽と向き合ってきた成果の集大成です。

本コンサートへは、新型コロナウイルス感染症対策のため、ご覧いただく方法を2つ、ご用意しております。
1)会場への来場:大槌町内在住または在勤の方のみ可能です。
2)オンライン生配信

オンライン生配信は、大槌町内の専門業者に委託して、準備を進めています。
大槌町内在住または在勤の方以外の方は、大槌子どもオーケストラで初の試みとなる、オンライン配信のコンサートをお楽しみいただけますと幸いです。

NEWS

新たな挑戦に伴いサポーター「大槌子どもオーケストラ クリスマスコンサート」応援サポーターを募集しております。

こちらから!

プログラム:

・第一部

 :ディベルティメント K.136(モーツァルト)

カノン (パッフェルベル) 他

・第二部

:星めぐりの歌 (宮澤賢治)

ジングルベル (ピアポント) 他

出演者:

大槌子どもオーケストラ

槌音弦楽アンサンブル

日付:

2020年 12月13日(日)13時30分開演(13時開場)

会場:城山公園体育館アリーナ(〒028-1121岩手県上閉伊郡大槌町小鎚第32地割126 TEL: 0193-42-3034)

入場無料・自由席・オンライン配信あり

※新型コロナウィルス感染症対策のため、大槌町内在住または在勤の方のみ来場可能です。大槌町内以外の方はオンライン配信でお楽しみ下さい。

オンライン視聴方法

1.こちらまたはQRコードから視聴登録フォームに移動します。

大槌QR.png


2.視聴登録フォームに記載されている項目に氏名、ご住所、電話番号等の必要事項をご登録ください。
3.クリスマスコンサートの視聴用のU R Lを一般社団法人エル・システマジャパン
(noreply@form.kintoneapp.com)からお送り致します。

<お客様へのお願い>

新型コロナウイルス感染拡大を防止するための取り組みに関しましてこちらをご参照ください。

ご協力のほどお願い申し上げます。

主 催 : 一般社団法人エル・システマジャパン
共 催 : 大槌町教育委員会
協 力 : 一般社団法人槌音

bottom of page