top of page

リチャード・ストルツマンさんとの共演



昨日の記事でもお伝えいたしました、7月12日に開催した「エル・システマジャパン創立10周年記念 リチャード・ストルツマン80歳記念 スペシャル・バースデーコンサート」。

アンコールでは東京子どもアンサンブルの子どもたちが、リチャードさん、ミカさんと《アメージンググレイス》で共演させていただきました。


リチャードさんが大好きな1曲ということで、舞台に乗るのは今回が初めての新メンバーも含め、子どもたちはこの日を心待ちに練習してきました。

ホールいっぱいのお客様に見守られ、リチャードさんのお人柄溢れるやさしい音色とともに、子どもたちはのびのびと歌声を響かせてくれました。


最後にサプライズで、子どもたちからハッピーバースデーの歌をプレゼント。会場が一体となってお祝いする、心温まるひとときでした。


終演後には、子どもたちからリチャードさんへ、点字や墨字でそれぞれがメッセージを書いた寄せ書きをプレゼントしました。子どもたちは、「日本に来てくれて一緒に舞台で歌えて嬉しかった!」と、短いながらも思い出に残る時間を過ごすことができたようです。


ご来場いただいた皆様、そしてリチャードさん、ミカさん、共演者の皆様、ありがとうございました!



Comentarios


最近の記事
bottom of page