top of page

クラウドファンディング あと5日!ゲスト・ソプラノ歌手田中彩子さんからメッセージをいただきました!

先日、目標金額200万円を達成し、現在、セカンドゴールに向けて開催中の

クラウドファンディング「歌で紡ぐ共に生きる社会。インクルーシブな子どもコーラスの演奏会」。


その後も、皆様のあたたかなご支援を頂き、応援の輪が広がっていて、

スタッフ一同心から感謝しています。


クラウドファンディングも残すところ、あと5日となりました。

子どもたちも本番に向けて、練習に励んでいます。

先週末は、ゲスト出演くださる田中彩子さんも子どもたちの練習にご参加くださいました! 田中さんと一緒に練習が出来て大喜びの子どもたちの様子はまた、改めてリポートさせていただきます。


その際に、田中さんに今回のコンサートについてコメントを頂きましたので、ぜひご覧ください!



クリスマスの日に田中彩子さんと子どもたちの歌声を。

会場チケットは完売ですが、ぜひ配信でお聞きいただければと思います。


また、田中彩子さんと田中さんが特別顧問を務める「舞鶴子どもコーラス」の子どもたちが

あなただけのバースデーソングを贈るリターンもありますので、

クラウドファンディングもぜひご覧になってみてください。

最近の記事
bottom of page