top of page

ニュヌゞヌランドからのお客さた


ニュヌゞヌランドでは4か所で、゚ル・システマ匏プログラムが実斜されおいたす。その䞭でも䞀番北に䜍眮するSistema Whangareiから、代衚のFiona Douglasさんが盞銬に芋孊に来られたした。Fionaさんは、枡航費を工面しお、䞖界䞭メキシコ、米囜、カナダ、スコットランド、スりェヌデン、日本、フィリピン、オヌストラリアの゚ル・システマ匏プログラムを芖察する3ヶ月のツアヌの途䞭だそうです

先週の金曜日に行われた桜䞘小孊校の合唱郚の緎習、その埌の盞銬子どもコヌラスの緎習。土曜日には、匊楜噚教宀 初心者クラスず、藀倉倧さんず笹久保䌞さんの䜜曲教宀。日曜日は、盞銬子どもオヌケストラの緎習ず、たくさんのプログラムを芋おいただけたした。

子どもたちは、ニュヌゞヌランドず聞くず、季節が反察、ラグビヌ、キりむ鳥、果物ずいったこずを思い浮かべおいたした。映画「ロヌド・オブ・ザ・リング」が撮圱されおいたずいうず、「おお」ず驚く子もいたした。

「ずいずいずっころばし」はマオリの子どもたちでも歌えそうだずか、匊楜噚教宀で行っおいるバむオリン䜓操はすぐにでも䜿えるず、Fionaさんにも色々ず発芋があったようです。い぀かニュヌゞヌランドの子どもたちず亀流挔奏ができるず玠敵ですね。

Sistema Whangareiホヌムペヌゞ http://www.sistemawhangarei.org.nz

最近の蚘事
bottom of page