top of page

エル・システマ作曲教室 in 東京芸術劇場、7月2日開催決定!

5月4日開催の藤倉大さんのボンクリフェスに合わせて実施して、大好評だったエル・システマ作曲教室 in 東京芸術劇場(特別協賛:LVMH モエ ヘネシー・ルイ ヴィトン・ジャパン株式会社)。藤倉さんの次回の一時帰国に合わせて、相馬では7月1日LVMHこどもアートメゾンにて実施が決定。芸劇さんのご好意にて、翌7月2日に、東京での2回目となる教室を開催できる運びとなりました。

前回の教室はいつもお世話になってい蒲池愛さんが担当されましたが、今回は、藤倉さんご自身によるクラス。特に意識しているわけではないですが、特別アーティストは前回の三味線の本條秀慈郎さんに続いて、今回も邦楽器は笙の東野珠美さん。東野さんは、国立音楽大学作曲学科を首席で卒業され有馬賞受賞した後、慶応大学院政策メディア研究科で学ばれ、義塾長賞受賞という、ユニークで華麗な経歴もお持ち。現代を代表する笙奏者としと多方面で活躍されています。

5月は募集開始から3日ぐらいで締切となる人気でしたので、下記サイトにお急ぎ下さい。なお、大人は教室には参加できませんが、見学は頂けますので、こちらも希望の方は、芸劇さんまでご連絡を。

よろしくお願い致します。

http://www.geigeki.jp/performance/event174/

最近の記事
bottom of page