top of page

《寄付付きチケットご案内》エル・システマガラコンサート

いつもエル・システマジャパンの子どもたちを応援いただき、ありがとうございます。

12月1日に行われるエル・システマ・フェスティバル2018 エル・システマガラコンサートは、はじめて相馬、大槌、駒ヶ根の子どもたちが一堂に会し、共演を果たすコンサートです。ぜひ、みなさまにご来場いただきたくお待ちしております。

そして、このたび、エル・システマジャパンのHPからチケットをご購入いただくと、子どもたちの活動を応援できる《寄付付きチケット》をご用意させていただきました。今回の寄付は以下の目的で使わせていただきます。

---ご寄付の使い道---

エル・システマジャパンで活動する子どもオーケストラの子どもたちは、すべての活動に無償で参加しております。今回のような東京でのコンサートの遠征にかかる費用負担も発生しません。

そして、本コンサートを子どもたちにとってよりよい体験に、そしてご来場いただくみなさまにとってもより素晴らしい音楽を体験いただくために「3地域オーケストラの合同練習」を企画しておりますが、福島県相馬市、岩手県大槌町、長野県駒ケ根市と地理的に離れた場所で活動をしているため、事前合同練習や当日の東京遠征のための交通費、滞在費が不足しています。

《寄付付きチケット》でみなさまからいただくご寄付は、子どもたちの交通費・滞在費としてあてさせていただきます。

ぜひみなさまのお力をお寄せください。

 

《寄付付きチケット:全席指定》

シングルチケット 5,000円 (3,000円のご寄付、チケットは1枚ご用意いたします)

ペアチケット 9,000円 (5,000円のご寄付、チケットは2枚連番でご用意いたします)

《寄付付きチケット》お申込み方法

お申込みフォームを送信してください

  メール、またはお電話でも受け付けております。

  [お名前、ご住所、お申込み枚数]をお知らせください。

  メール:info@elsistemajapan.org

  お電話:03-6280-6624 (平日10時~17時)

②代金をお支払いください

こちらをクリックして「今回の寄付」ページから代金をお支払いください

※お申込み締切は11月23日です。また、予定チケット数に達し次第締め切らせていただきます※

 

代金のお支払いを確認後、チケットを郵送させていただきます。

お支払い後1週間を過ぎてもエル・システマジャパンからの連絡がない場合、①②の照合ができていないということが考えられますのでメール、電話にてお問い合わせください。

また、お申込者名義とお振込み名義が異なる場合もお知らせください。

最近の記事
bottom of page