top of page

「Yahoo!ネット募金」くじ付き募金受付中です。

新型コロナウイルスの影響により、3月11日の追悼式も中止や規模縮小のニュースが届いていますが、今月で”あの日”から9年です。

本日から、ヤフーの特設サイト「3.11企画 いま、わたしたちができること」もオープンし、様々な企画を掲載しています。その中の「寄付は応援になる」から、エル・システマジャパンへご寄付いただけます。5月29日まで、商品を選択して寄付をしてくださった方の中から、抽選で計4名の方に商品(京都の「長楽館」ご提供のオリジナルお菓子のセット・相馬の「田中果樹園」の梨5kg)が当たります。 https://fukko.yahoo.co.jp/

新型コロナウイルスの影響により、急遽学校が休校になり、スーパーから物がなくなり、様々な情報が飛び交う等、今当時と似た状況にあることを心配しています。音楽祭もこの時期の開催は見送らざるを得ず、練習もお休みにしなければならなくなり、本当に残念ですが、今こそ、困難を乗り越えていくための音楽を大切に、進んでいきたいと思います。

どうぞ皆様のお力をお貸しください。 Tポイントで1ポイントから、クレジットカードで100円から寄付ができます。 https://donation.yahoo.co.jp/detail/5077001/

最近の記事
bottom of page