top of page

蒲池先生のご冥福をお祈り申し上げます

藤倉大さん監修のエル・システマ作曲教室で、当初の頃より大変お世話になっていた作曲家の蒲池愛さんが、5月30日に急逝されました。あまりにも突然なことで、胸がつぶれる思いです。

Jポップやアニメソング等、幅広い分野で活躍される一方、現代音楽への思いは強く、藤倉さんの子ども作曲教室への思いに深く共感し、子ども達の自由な活動を見守り、支えて下さいました。

一昨年前から実施していた東京芸術劇場での藤倉さんのボンクリフェス(https://www.borncreativefestival.com)での作曲教室ではメインで関わって下さっており、楽しくも刺激的な内容が、大変好評でした。

もう蒲池先生の作曲教室に参加できないことを想像するだけで、残念で残念でなりません。

蒲池先生、天国から未来の作曲家たちを見守って下さい。ご冥福をお祈り申し上げます。

タグ:

最近の記事
bottom of page