top of page

7/12「リチャード・ストルツマン80歳記念スペシャル・バースデー・コンサート」開催!







7月12日に、伝説のクラリネット奏者リチャード・ストルツマンさん、奥様でマリンバ奏者のミカさんとの特別企画「リチャード・ストルツマン80歳記念スペシャル・バースデー・コンサート」を行います。

エル・システマジャパン設立10周年記念イベントとして、いつもお世話になっているオザワ・アート・プランニング、白寿ホールとの共催公演となります。


ご夫妻は、2014年には相馬まで足を運んで下さり、子どもたちとの特別共演や小学校での鑑賞教室をして下さったこともあります。

(当時のFB記事で懐かしい写真もご覧いただけます。https://bre.is/MBrUU5B8  )


同じく2014年の秋に実施したエル・システマジャパンガラレセプションのチャリテイーオークションで特別演奏権の提供で応援下さったピアニストの小菅優さんも、今回のコンサートにゲスト出演してくださいます。ギター・鈴木大介さん、ナビゲーターはロバート・キャンベルさんと、豪華なメンバーが勢揃いです。


そうしたハレの場に東京子どもアンサンブルの子どもたちもお祝いのために駆け付け、サプライズの一曲を共演します。

ありがたいことに発売前からお問い合わせを多くいただいておりまして、

チケットはお早めにご入手いただくことをお勧めしております。


下記サイトでは、17日から先行販売を行います。

皆さまのお越しを心からお待ちしております。


コメント


最近の記事
bottom of page