top of page

【盞銬】匊楜噚教宀発衚䌚を行いたす


盞銬の匊楜噚教宀では、来る9/24土に秋の発衚䌚を開催したす


5月の音楜祭が終わっおから取り組んできたのは、゜ロパヌトがあるノィノァルディの四季などの協奏曲です。プログラムは䞋蚘の通り、簡単ではありたせんが、゜ロは党お子どもたちが挔奏したす。

この挑戊のため、䞀人ず぀バむオリンの戞田先生、倧柀先生から個人レッスンを受けお努力を重ねおきたした。


先週末は、発衚䌚前最埌の指揮の朚蚱先生のご指導がありたした。

久しぶりの先生合奏でテンポの切替えなどで苊劎する様子もありたしたが、求められたこずに党員が真剣に党力で応え、ずおも良い挔奏に仕䞊がっおきおいたす。


今回初めお゜ロを担圓するせりなさん䞭1・写真は、緊匵しながらも堂々ず挔奏を聎かせおくれたした。

先生からも「1時間の緎習の䞭でも、挔奏するたびごずに成長するね」ずお耒めの蚀葉を頂きにっこり。


この発衚䌚は、団内向けのものではありたすが、圓日お越しになれる方がいらっしゃいたしたら予玄䞍芁・入堎無料でお入りいただけたすので、是非子どもたちの4か月の緎習の成果を聎きにいらしおください。


-------------------- 【盞銬子どもオヌケストラ 匊楜噚教宀発衚䌚】 〇日時9/24土15:00スタヌト14:30開堎 〇䌚堎はたなす通倧ホヌル盞銬垂小泉字高池375 〇挔奏曲  ・ノィノァルディ / 協奏曲集『調和の霊感』より Op.3- No.9 ・ゞョン・りィリアムズ / 映画「シンドラヌのリスト」よりテヌマ ・ノィノァルディ/ バむオリン協奏曲集『和声ず創意の詊み』䜜品8 四季より「春」「倏」 --------------------

最近の蚘事
bottom of page