top of page

クラウドファンディング 新しいリターン!点字用紙のリサイクルポチ袋


東京子どもアンサンブルの子どもたちの初めてのコンサートを実現するクラウドファンディング

「歌で紡ぐ共に生きる社会。インクルーシブな子どもコーラスの演奏会」。


日々のご支援、応援、本当にありがとうございます!

昨日から入っております新たなリターンを今日はご紹介します!


新たなリターンは、【点字用紙のリサイクルで生まれたポチ袋 プレゼントコース 3000円】です!

読み終えた点字用紙をリサイクルした手作りの「ぽち袋」。


点字用紙の表面はまるで和紙のような独特な風合いがあり、

また元々厚みがあるのでエンボス加工をすると柄も浮き立ち、美しい作品になります。


紙を捨てずに生かすこと、視覚障害の方への工賃(お給料)になること、

そして点字歌詞カードで歌を学ぶ子どもの活動を支えることにつながります。3枚入りです。

暮らしのなかでぜひお使いください。


クラウドファンディング終了まで、残りひと月となりました! まだまだ目標金額達成までには、長い道のりです。ぜひとも皆様のお力添えをお願いいたします!

(クラウドファンディングサイトはこちら) https://readyfor.jp/projects/104688

Commentaires


最近の記事
bottom of page