top of page

クラウドファンディング、ネクストゴールを目指します!ご支援ありがとうございます!


皆様、ご支援、応援をありがとうございます!


ついに!


171人の皆様からの温かいご支援によりまして!


「歌で紡ぐ共に生きる社会。インクルーシブな子どもコーラスの演奏会。」は、第一目標の200万円を無事達成することができました!


演奏会のチケットも完売となり、12月25日に計画しているコンサートは、無事赤字にならずに実施できる目処が経ちました。


ご支援下さった皆様、SNSやお友達、お知り合いにお知らせくださり、応援下さった皆様、そして、応援の言葉をかけてくださった皆様、その他、このクラウドファンディングに心を寄せてくださった全ての皆様に心より感謝いたします!


これから、私達はさらなる挑戦を行います!


説明文にも記載している通り、障害の有無に関わらず、希望する誰もが無料で参加できる合唱団「東京子どもアンサンブル」の活動を継続的、安定的に運営していくためには、さらなる資金が必要です。


チャレンジングですが、第2目標の480万円(システム管理費含む)を目指した挑戦を、残りの期間で可能な限り目指したいと思います。


これからも皆様の応援をどうぞよろしくお願い致します。


クラウドファンディングのリンクはこちらです。

歌で紡ぐ共に生きる社会。インクルーシブな子どもコーラスの演奏会。(エル・システマジャパン 2022/11/02 公開) - クラウドファンディング READYFOR

最近の記事
bottom of page