top of page

大槌子どもオーケストラ クリスマスコンサート 終演!!



12月18日(日)、今年も「大槌子どもオーケストラ クリスマスコンサート」を無事に開催することが出来ました。 ご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!


子ども達はリハーサルから真剣に取り組み、立ち位置や演出などを確認したり、リチャードさんからのアドバイスを受けながら、良い演奏を届けられるように開演ギリギリまで練習を頑張りました。

コンサートデビューとなった4年生3人も緊張していたようですが、そんなことを感じさせない堂々とした演奏を披露してくれました。


また、いつも子ども達の活動を支えていただいている、槌音弦楽アンサンブルの皆様にもご出演いただきました。



そして今回は、3年ぶりに大槌においでいただいたロサンゼルス・フィルのビオラ奏者リチャード・エレジーノさんはじめ大槌町出身のミュージシャン、臺隆裕さんと北湯口佳澄さんの素敵なゲストをお迎えしての演出もあり、とても聴きごたえのあるコンサートとなりました。



今年も色々と大変な年でしたが、スタッフの方々や保護者の皆様、関係者の皆様にご協力いただき、無事1年の締めくくりとすることが出来ました。 今年1年大槌子どもオーケストラへの応援ありがとうございました。 また来年もよろしくお願いいたします。



________________________

子どもたちの音楽活動を広げていくために皆様のご支援を必要としています。 http://www.elsistemajapan.org/donate


コメント


最近の記事
bottom of page