top of page

相馬子どもコーラス 東北市長会レセプションで歌声を披露しました


5月11日、相馬市で東北市長会総会が開催され、地元の結婚式場 N リゾート福島で行われたレセプションでは、相馬子どもコーラスの子どもたちが歌声を披露させていただく機会に恵まれました。


歓迎の心を込めて1曲目に「相馬盆唄」を元気よく歌いあげ、続けて、3月の音楽祭でも大好評だった「サウンド・オブ・ミュージック」から3曲を披露しました。



会場は東北地方70以上の市から集まった市長さんや随行者の方々でいっぱいで、子どもたちは少し緊張したようでしたが、堂々とソロや踊りも披露し、10 分間という短いながらも相馬子どもコーラスの魅力が詰まったステージをお届けすることができました。


盛大な拍手をいただき、子どもたちは歌い終わると「楽しかったー!」と達成感でいっぱいの様子でした。



相馬で共に歌い世界を広げる子どもたちの活躍を、これからもご期待ください。

一緒に歌いたい相馬の子どもたちのご参加もお待ちしております。

_______________________________ 1日 33 円から。あなたのサポートが 子どもたちの未来を拓きます。 http://www.elsistemajapan.org/monthly

댓글


最近の記事
bottom of page