top of page

東京子どもアンサンブル 北とぴあ合唱フェスティバルに出演しました

北とぴあ合唱フェスティバルスペシャルコンサート「JCDAジュニアの祭典」が6月16日(日)に行われ、東京子どもアンサンブルの子どもたち25名が歌声を披露しました。



首都圏各地のジュニア合唱団が参加したこのコンサート。

すべての合唱団がお互いの演奏を客席で聞き、全体合唱では大勢の子どもたちとミニレッスンを受け、一緒に歌うなど、東京子どもアンサンブルの子どもたちにとっても、これまでにない経験をすることができた、ありがたい機会でした。


自分たちのステージで満足のいく合唱ができたことはもちろん、沢山の合唱団の歌をどの子も真剣に聞き、驚きや感動を口にしている子が多かったのも印象的でした。



今回初めて舞台で歌った子どもたちも沢山いましたが、大舞台で歌い、満席の盛大な拍手に包まれた経験は格別だったようです。


良い刺激を沢山受け、次は7月15日に開催する「エル・システマ子ども合唱祭in東京」で、また一回り成長した歌声と姿を見せてくれることと思います。



_______________________________


東京子どもアンサンブルの紹介動画をご覧いただけます:https://youtu.be/BBZnLUFOT9k?si=ccjQPq2zbKOS6RSK


「東京子どもアンサンブル」の子どもたちの活動を応援いただける方は、どうぞこちらからお願いいたします。



1 comentariu


hi

Apreciază
最近の記事
bottom of page