東京子どもアンサンブルのコンサートに向けてのクラウドファンディング「見える子も見えない子も一緒に歌える喜びを。インクルーシブな社会を。」https://readyfor.jp/projects/148130
ついに終了まで 11時間を切りました!終了は今日、28日(土)23時です!
支援者の方は80人を超えて、82人、支援総額は1,379,000円 (12月28日12時現在)、これで目標金額2,000,000円に対して、68%の達成までやってきました!
ここ数日、たくさんの方にご支援いただき、とても私たちも心強いです。
ありがとうございます!
私たちは、最後まで目標金額を目指しています。
最後までどうぞ皆様のお力をお貸しいただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
リターンにつきましても、さまざまなものを用意しております。
視覚に障害がある子どもたちは、点字で歌詞を覚えます。皆様に点字を身近に感じていただこうと、点字のリサイクル用紙で作られたポチ袋をご用意しました。大変人気なリターンです。
また、子どもたちによるバースデーソングや子どもたちが舞台で使用したものと同じスカーフ、また活動見学などもリターンとしてご用意しています。
他にも様々なリターンをご用意していますので、ぜひご覧いただき、応援いただけましたらうれしいです。
終了は、今日、28日(土)23時です!
どうぞよろしくお願いいたします。
Comments